身近な出来事1月分

身近な出来事1月分

松本市梓川にある仁道館(空手)の初稽古の様子です。この日は地元新聞の取材がありいつもより気合が入っています。!稽古の後は恒例の新年会があり豚汁が振舞われ体も温まりました。
身近な出来事1月分

梓川にある老人福祉施設ケア・あずさの新年会の様子です。ギターの生演奏もあり、とてもフレンドリーな新年会でした。替え歌が面白くなごみました。
身近な出来事1月分

松本駅前通りにあるYAMAHA音楽教室のドラムの発表会の様子です。小学校低学年から社会人まで教室に通っている人たちが一人ずつ演奏しました。グループで演奏するとどうしてもギターやベースが目立ってしまいますが、ドラム単独の演奏を見る機会はめったにないので新鮮でした。小学生の娘の同級生や先輩が出ていてカッコよかったですね。


Posted by まつもとりんごっこ. at 2018年02月13日16:28